tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

どんまいテニス いつまでも若いと思っている・・・ビシバシ打ち込むテニスを貫くおじさんのテニス日記です(笑)

2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タオボウチャン
最近の記事
4月になりましたね~…
04/23 16:51
3月まとめて更新♪
03/21 11:12
ナイターテニス2月7…
02/14 10:12
1月まとめて・・・
01/31 09:47
初打ち!!
01/15 10:44
最近のコメント
前略プロフィールは出…
前略プロフィール 12/26 11:24
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







テニスの季節到来 (⌒◇⌒)

 5月も目の前に迫り、ポカポカ陽気の日が多くなるね ピース

 わしを コート テニスコートが呼んでいるテニスボールラケット青

 5月・・・会社のテニスクラブの予定は、8日だが
 やはり、この時期は学生達がコートを独占 困った 
 なかなか予約が取れん~~~キャンセル待ちです。

 妻と妻友の怪しい奥様達(笑)とのナイターテニス
 週一回のペースで楽しんでおります 目がハート

 今までは17時から19時ナイターだったのですが
 春時間になり、16時から18時・・・
 これだと、皆様が集まれず 渋々一時間の
 18時から19時の枠でのナイターテニス

 先日は、23日 5人のメンバーで

 ラケット黒ラケット赤わしと妻
 
 ラケット赤スクールに通っている!大阪出身で
   筋肉パワーテニスを武器にしている「お蝶婦人」

 ラケット赤身体はキシャだが大声で相手を威嚇叫び
   エベレストように立ちはだかるボレーが得意の「ニンニン」

 ラケット赤どんな球でもロブに打ち返し、それも嫌な所に上げる
   油断しているとバックボレーエクスクラメーション・マークが炸裂の「ミノミノ」

 新しく改装された人工芝砂入りコートに
 まだ慣れてないようで(今まで超ハード)
 バウンドに戸惑っております冷や汗冷や汗
 時間も少ないので練習そこそこにダブルス戦に

 今回のベストショットはエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク 「ミノミノ」のバックストローク
 いつもはロブ一辺倒なのにビックリの速さでした怖~い
 
 次回のナイターテニスは5月2日で~すテニスボール
日記 | 投稿者 タオボウチャン 15:54 | コメント(0)| トラックバック(0)