tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

どんまいテニス いつまでも若いと思っている・・・ビシバシ打ち込むテニスを貫くおじさんのテニス日記です(笑)

<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タオボウチャン
最近の記事
4月になりましたね~…
04/23 16:51
3月まとめて更新♪
03/21 11:12
ナイターテニス2月7…
02/14 10:12
1月まとめて・・・
01/31 09:47
初打ち!!
01/15 10:44
最近のコメント
前略プロフィールは出…
前略プロフィール 12/26 11:24
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







25日&29日

25日のお母様テニステニスボール
ラケット橙「お蝶婦人」
ラケット赤「ミノミノ」
ラケット赤「ニンニン」
ラケット赤妻とラケット黒わしで5人の参加ピース

1時間は練習で汗流しネット
ダブルス戦にVS

みんなが上手くなってきてるので筋肉
ペアも頻繁に変わって
楽しかったですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

29日は
わしは運転士さんテニスにコート
12時から16時に参加して急げ
お母様テニスに
テニスボール17時から19時の
6時間もテニスしてましたぁ~怖~い

この日のお母様テニスはテニスボール
ラケット橙「お蝶婦人」
ラケット赤「ニンニン」
ラケット赤妻とラケット青わしで4人の参加パンチ

イシシコウチャンがラケット持って
やる気十分で何度も試合が中断
いつも一人遊びで飽きたようですね下
これからはコウチャンタイム時計
作らないと駄目かなひよこ

今度のテニスは
テニスボール11月7日ですエクスクラメーション・マーク

日記 | 投稿者 タオボウチャン 09:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

9日&15日のテニス

テニスボール 9日のテニスは
コウチャンの溶連菌が
やっちゃったぁ 完治してないので外出できなく
中止かなと思ってたんですが下
ヨッチャンが面倒を見てくれると
言うことで・・・・ コート

ラケット橙「お蝶婦人」
ラケット赤「ミノミノ」
ラケット赤「ニシニシ」
ラケット赤妻とラケット青わしで5人の参加 ピース

ラケット赤「ニンニン」がお腹の調子が
悪く欠席でした。 困った

コウチャンの事が心配でしたが
始まればテニスに没頭 イシシ
楽しく汗かきましたぁ~ エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

テニスボール 15日はわしが地域運動会で
痛めた腰痛怖~い・・・これも中止か?
無理して行ってみたが意外に
上痛みがなく、いつも通りにできちゃったよ
筋肉(帰って来たらイタタタタって痛みが・・・)

ラケット橙「お蝶婦人」
ラケット赤「ミノミノ」
ラケット赤妻とラケット青わしで4人の参加でハードながら

フォアハンドb1時間練習。フォアハンドg1時間ダブルス

わしは絶対に動けないと思ったのに下
テニスの動きは大丈夫なんですね~パンチ

テニスボール 次回はは25日です。
 
そうそう~その前に会社のテニスが19日にメンズウェア
コート キャンセルが出ず、時計 2時間しか取れないのは
きっと神様 お化け が腰痛のわしを気遣ってくれてるからクエスチョン・マーク

投稿者 タオボウチャン 09:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

10月のニス

27日は突然のコウチャンの発熱で困った
フォアハンドgお母さんナイターテニスは中止でしたぁ~下

で・・・10月4日は
コウチャンも元気になって上
ナイターテニスできましたぁ~ピース

コートメンバーは
ラケット橙「お蝶婦人」
ラケット赤「ミノミノ」
ラケット赤「ニンニン」
ラケット赤妻とラケット青わしで5人の参加筋肉

ラケット橙「お蝶婦人」は仕事の関係で
テニススクールを辞めたらしい
その影響か?エンジンがかかるまで
時計時間がかかって・・・ミスが多い
怖~い反面、メキメキと上手くなっているのが
ラケット赤「ミノミノ」 わしの強烈なショットも
逃げないでボレーしてくる
急げ「ニンニン」もストロークが安定してきて
強いボールを打ち返してきます
テニスボール妻もわしと最初にボレー練習をした
おかげでボレーに少しずつ安定感がパンチ

でも最後は、ラケット青わしとラケット橙「お蝶婦人」のペアで
連勝連勝ですが・・・拍手

ラケット赤「ミノミノ」もパートを始めたらしく
これからは顔を出す日も少なくなるとか
悩んじゃう最低4人はいないとね~ お相手募集中です!!
一時間でもいいですからテニスしませんか?
日にちはまちまちですが、時間は17時~19時
よろしくお願いします
拍手

テニスボール次回は、今日9日
雨が降らなければいいが・・・雨
投稿者 タオボウチャン 14:31 | コメント(0)| トラックバック(0)