tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

どんまいテニス いつまでも若いと思っている・・・ビシバシ打ち込むテニスを貫くおじさんのテニス日記です(笑)

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タオボウチャン
最近の記事
4月になりましたね~…
04/23 16:51
3月まとめて更新♪
03/21 11:12
ナイターテニス2月7…
02/14 10:12
1月まとめて・・・
01/31 09:47
初打ち!!
01/15 10:44
最近のコメント
前略プロフィールは出…
前略プロフィール 12/26 11:24
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







25日のテニス

なかなか梅雨明け雨宣言エクスクラメーション・マーク
出ない東京・・・やっちゃったぁ
夕方になっても蒸し暑いしずく
ちょっと打ち合いしただけでも
汗がダラダラ
しずくしずく練習もそこそこにダブルスVS

今日はメンバーが揃って5人上
ラケット橙「お蝶婦人」
ラケット赤「ニシニシ」
ラケット赤「ニンニン」
ラケット赤妻とラケット青わし

久しぶりの登場キラキララケット赤「ニンニン」
なんと仕事帰りで速攻急げで来たので
よそ行きの服装水着にシューズだけ
変えてきたって怖~い

テニスボール今日のベストショットは
エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク「ニンニン」の「エベレスト」ボレーフォアハンドg
が冴えわたり連勝連勝トロフィー
名前はカッコイイが悪く言うと
ハエタタキボレー冷や汗
それでも凄い角度上に決めるから
ビックリします。びっくり

テニスボール今度のテニスは30日


日記 | 投稿者 タオボウチャン 15:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっとテニスが・・・

コート11日の会社のメンズウェアテニス
12日と17日のお母さんテニスフォアハンドg
・・・しずく雨で中止

やっと昨日、18日は
スマイル久しぶりにコートに 

このコート コート の近くに
大きな野球場があって
晴れ夏の甲子園・西東京予選が
あったらしく球児がいっぱいびっくり
おぉ~よく見ると高校の名前
ゲゲの高校じゃん~ピース
一回戦0-4で負けたそうです。
2時からの試合で5時半頃コートに
向かう時、そしてテニスが終わり
6時過ぎも保護者たちと泣いてました。
うぅ~ん青春だなぁ~炎

今日はメンバーが3人下
中止しようかと思ったが
せっかくだからとパンチ

ラケット橙「お蝶婦人」とラケット赤妻とラケット青わし

2対1で打ち合いしてフォアハンドbフォアハンドg
わしが一人で二人ダブルス戦を
想定しての練習をビッチリ1時間
時計いい汗かきましたぁ~エクスクラメーション・マーク

今度はテニスボールテニスは25日

日記 | 投稿者 タオボウチャン 09:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

6日のテニス

カエル7月に入って初めてのテニス
梅雨空曇りとのにらめっこ
運が良いのか、またまた
晴れて晴れプレイできましたぁ~エクスクラメーション・マーク

テニスボール参加者は
ラケット橙「お蝶婦人」
ラケット赤「ミノミノ」
ラケット赤妻とラケット青わしで4人の
少人数・・・冷や汗

とても蒸し暑くしずくしずく
どうしても雑なプレイ困った
汗だく汗だく叫び

ここのテニスコート4面コート
あるんですが、2面は工事が
終わり人工芝に・・・コート
そして残る2面が7月いっぱい
人工芝工事に入り
A面使用可能
B面工事車両が入り使えず
車C・D面が工事
一面のみしかないんですよ~
少人数で良かったかなクエスチョン・マーク

で今日のベストショットはエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

ラケット赤「ミノミノ」の
また出た ラケット赤「お蝶婦人」の
強烈なフォアハンドストロークフォアハンドg
ボレー急げ パコーンと気持ちいい音で
抜けましたぁ~~急げ これで、流れが変わり
ラブゲームから逆転勝ち上上

テニスボール次回は12日

その前に会社のフォアハンドbテニスが
11日にあります・・・
しかし、週間予報の雨雨マークが
取れない・・・やりたい~呑みたいイシシ




日記 | 投稿者 タオボウチャン 13:25 | コメント(0)| トラックバック(0)